スポンサーサイト


姉家族、来る。


私の任期も残りわずか、ということで先日アメリカに住んでいる
お姉ちゃんと旦那さんと姪っ子達がわざわざドミ共まで遊びに来てくれました


前会ったのは今年のお正月。お姉ちゃんの旦那さんの仕事の都合で
アメリカに引越しするのでその前に日本で会いました。
半年ぶりに会うお姉ちゃん一家はアメリカナイズされてるかと思いきや
・・・あんま変わってなかったかな(笑)

ドミ共って日本での認知度ってすごく低いしわざわざ地球の裏側の
ドミ共まで観光に来る人ってなかなかいなくて情報もないので
お姉ちゃんたちは(どんなとこなんだろう・・・)ってすごく謎だったみたい。。


私の任地で職場訪問や日系人の方のお宅訪問をしたり 
P6290033.jpg
P6280219.jpg

首都観光で世界遺産を観光したりお土産を見たり
P6270192.jpg

私のお気に入りのカリブ海のビーチや国立公園に行きました。
P6300076.jpg
IMG_1901.jpg

と案内したら結構楽しんで帰ってくれたみたいでよかった


わざわざ来てくれてありがとね
次は私がケンタッキーに遊びに行くからね~~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族で世界をまたにかけてる、すごい。
しかし海がきれいで良いね~v-218
ぽちがまるでドミ共の観光大使のようです。

…これも一応サービスカット!?( ̄▽ ̄;

No title

お姉ちゃん、ポチよりちょっと大きいね=^_^=

No title

>にぽー
残念ながら最後の写真は私ではなく姪っ子2人です(^艸^)
ぴっちぴちの10代ですがな。

>はんたー
残念ながら姪っ子2人にも抜かれ母姉よりも短い
家族最短のぽちでした・・・・・(T-T)

No title

むしろ下から二枚目に、ぽちらしき人物が水着を着ている気がする。
気のせいか、気のせいだね、うん。( ̄▽ ̄

No title

>にぽー
(^▽^;)> あは。
こんな黒い人が私のはずが・・・・・(笑)
きっと通りすがりの現地人だよ、たぶん。。。

No title

家族や友達が日本から来てくれるとうれしいよねv-7

でも、疲労感もすごくない??

ドミ共に行った際はアテンドありがとう。私もとっても楽しかった☆

それにしてもドミ共の海きれい☆

No title

最後のコメント、誰かしらん(笑)
でもありがとう!

ドミ共の海の綺麗さはすごいよ~
でも首都とかはすごく汚いのが残念・・・・(>_< )

楽しかったよ

ドミニカは綺麗な所と汚ない所と、差が激しいけど皆が陽気で明るいのが良いわo(^▽^)o

周りの人にドミニカへ行ったって話すと、まず最初に何処だっけ?って聞かれるよ。

トラブルも色々あったけど、
そんな中々行けない様な場所にしかも家族で行けて、本当に良かったよ。
子供達にだいたいも良い経験になったし(*・ω・)ノ 

ありがとうね~

後少しそっちで頑張って。
ケンタッキーは何処に行くかねぇ。

No title

>姉ちゃん

来てくれてありがとね~
写真のデータとCDもうすぐ送るからまってて(笑)

色々あったけどドミ共の陽と陰も両方見てもらえてよかった。
子供たちにもいい経験になったかもね(笑)

アメリカにいる間に子供たちには日本にこだわるんじゃなくて
『今、そこでしかできないこと』を沢山経験して大きくなって欲しいなって思うよ~~~!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
