スポンサーサイト


どうか元気で。

長いことご無沙汰してました、ぽちです。


自分の任期も残すところ3ヶ月を切って
まだ帰りたくない!!という気持ちと帰りたい気持ちが交差して複雑な感じです。
今できることをやっておこうと思いつつもこれでいいのか、とか
まだまだできたんじゃないかとか色々複雑な思いで日々すごしています。

見た目だけでいうと私は出発前に比べて髪の毛が伸びて日焼けで真っ黒になったので
日本で会ったらみんなに気がついてもらえないかもです・・・(笑)


そして最近一番悲しかったのは大切な同期が先日
体調不良により志半ばで任期短縮し帰国しました。。。
本当にあとちょっと、というところだったので本人が一番辛かったとは思うけれど
私にとっても同期を再度見送るというのは本当に悲しく受け入れがたい事実でした・・・。
ただ、本人の健康があってのものなのでまずは治療して早く元気になってもらいたいです。
P7080045.jpg

世界中の同期のみなさん、残りあと少し自分の体調を過信することなく
どうか健康や安全に気をつけてすごして下さい。

そして笑顔で日本でみんなに会いたいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれは残念なお知らせで。。。

No title

残り三ヶ月(予定)、悔いのないようにファイト。v-91

No title

いよいよ残り少なくなってきたね。

辛かったことがあっても、そこを去ろうとするときには悲しさが出てきたりするもの。

同期の早期帰国は残念だけど・・・

てか、ぽち、写真に写るとき、ひざを折ってかがむ必要ないし!!

2月のカード

今日、ポチからのカードが届いたよ!
詳しくはワシのmixiの日記で・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
