スポンサーサイト


強くない・・・。


ドミ共JICAボランティア有志による地震被災支援チャリティーイベント
自分の任地でやる募金活動
連絡所の引越し手配
ペットボトルリサクル事業の立ち上げ活動
リサイクル講座の開催
路地整備の実現
オーガニック堆肥工場への研修企画
530イベントの計画
英語と日本語の市民講座受け持ち
4号報告書の作成
DELEのintermedio受験
任国外の申請


自分のやりたいこと・やらなきゃいけないこと。

抱え込みすぎて考えすぎてすべてに追い立てられて正直、気持ちが飽和状態。
全部抱えこむからだってわかってる。心配してくれてありがとう。
でも今しかできない。しないと後悔する・・・。


こんなときうまく人に助けを求められないのが私の悪いところ。
それでいて何かに寄りかかりたくなる・・・。

そんな強くないんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱え込むけどSOSは出さない人達

あたしもいつもそーです。
で、ギリギリになって気付いてから後悔するんです。
でも突き詰めていくと本当に「今」必要なことが明確になってくる気がします。
意外と後回しにできることも見つかります。

後回しにしちゃいけない!と思って全部がパーになるか
どこかで妥協点を見つけてどうにかなるか
いつか決めるときが来る。

ってのが私のパターンです。

グッドラックv-237

甘え上手になりたいわ。

残り半年と考えると、正直焦るよね・・・。でも、やりたいこと・やんなきゃいけない事がハッキリしているなら大丈夫!!
私はな~んとなくイライラする今日この頃。
生理前か、はたまた活動の勉強会の準備が進んでいないせいか、焦点がぼんやりしているからな~。でも、大丈夫だと信じている(楽観てきすぎ?)
あと、素直に人に甘えられるようになりたいな~。

明日は新隊員との顔合わせ!新たな出会いです☆

No title

コンスタンサはどうですか。
調子はいい?
一杯やることありますね。
それだけあれば追い立てられるかな。
優先順位を決めてひとつひとつ
やって行く。
大丈夫何とかなるから。(^^)v
頑張れ日本、頑張れjica、頑張れ大和撫子!

No title

>みなかちゃん
そうだよね、、、いつか決める時がくるっていうのは
なんとなくわかる気がする。流れに任せてみる。
こっちでいう「神が望めばその通りになる」っていうのと近い気がする。

>なっちゃん
なかなかうまくいかないよね(笑)
私はイライラはしないけど情緒不安定です。

>まささん
そっちのが断然大変なのに本当に本当にありがとうございます。
大丈夫、ってまささんに言ってもらえるとなんだか元気になります。
頑張れ日本、頑張れJSDF,頑張れみんな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

送りましたよ~?届いてるかな・・・。
もし来てなかったら教えてくださいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
