

どうか・・・・

怖いよ・・・・・。

地震の被害がどんどん拡大していってる。

数十人だった犠牲者の数が数百人になっていってる。。。


白石に住むべっちゃんやその家族は無事だろうか。
仙台に住む関根さんやそのご家族、
今井ちゃん・みなくんの家族は無事なのか。。。
北海道の伊藤さんや祖父江さん、福島の中山さんご夫妻、
みんなの大事な家族や知り合いの人は無事だろうか・・・



阪神淡路大震災を思い出して怖い。

あの時私は留学を終えて日本に帰る途中だった。
メキシコのホテルで知り飛行機の中で何もできないまま犠牲者の数が増えていくのを
ただただ心を痛めながらみることしかできなかった。
またあの時と同じ・・・

日本から遠く離れたこの国で何もできない。
ただただ自分の無力さを責めることしかできない。




どうかどうか少しでも多くの命が助かりますように。

どうかもうこれ以上犠牲者がでませんように。

みんなの大切な人が無事でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんかなり近いたごちゃんは無事。
その他、道駅メンバーで被害情報なし。

ほんと、心配じゃねぇ。
みんなの安否確認以外、何もできないのが、もどかしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
