

時間が足りない。

お正月、終わりましたね~。みなさんどんなお正月を過ごしましたか?

P1040165.jpg


相変わらず私は落ち着きなく3日間で愛知→奈良→京都→飛騨高山→愛知と
久々のバイクで行ったり来たりして、ウロウロしてて
全然家にいなかったりします

P1030010.jpg
P1030066.jpg


でもすごく嬉しいのはやっぱ誰に会っても1年以上振りなのに
みんな元気で全然離れてたって感じがしなくて
相変わらずな感じで再会を喜んでくれること
私は素敵な仲間に囲まれてるんだなぁ~って実感してます
P1030019.jpg
P1030081.jpg


でも、会いたい人はもっといっぱいいるのに全然時間が足りなくて
10日の出国までの間、時間が許す限りいっぱいみんなに会いに行くよ!

道駅中部とクリエのみんな、8日に会えるの楽しみにしてます!

P1040143.jpg
P1040172.jpg


では仕事始まった人・これから仕事始まる人も
世界中の協力隊仲間も子育て中のママたちも
みーんなみーんな頑張りすぎないように、でも前向きにGo for itです!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう。
日本を楽しんでいるようですね。
頑張って遊んでください。

No title

10日までなのね

9日はたぶん三重のコースへ練習行くけど一緒に行くけ?www

No title

久しぶりの日本堪能してくださいね~

Go for ourselves

ぽちの一時帰国! めちゃびっくりして、めちゃ再会が嬉しかった!!

8日は宴会。9日は・・・(^v^)

たのしみですd( ̄▽ ̄

No title

>masaさん
電話で久々に元気そうな声が聞けてよかったです!
秋にはぜひ会いたいです!

>味醂さん
9日はスキーが。。。。(>_< )
夜愛知通らない・・・?

>くろねこ
会えてよかった~ やっぱみんなとカウントダウンしないと
年越しじゃないね(^_-)-☆

>ハンター
サプライズだったけどみんなにあえて本当に嬉しかった!
今夜頑張って愛知まで来てね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
