

日本!

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!
2011年も宜しくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
今年も皆様にとって素敵な年になりますように。
そして私にも素敵な出会いがいっぱいありますように!


実は・・・・私、今、一時帰国で日本にいます!!!

毎日毎日色んな人に会って美味しい日本料理をいっぱい食べて
時差ボケにも負けず毎日睡眠3時間程度だけどフルスケジュールで
目いっぱい日本を堪能してます↓↓↓


12月26日:乗る予定の飛行機フライトキャンセル。
急遽早朝便へ変更して6時半Santo Domingo発。
       NYの街を一人で観光。寒いっ!!  
PC260081.jpg

12月27日:NYの大寒波でNY~成田の飛行機が出発30分前にフライトキャンセル!
       年末で満席の為に飛行機のキャンセル待ち。
確実に乗れるのは1月1日と言われた・・・・。
       でもお陰で素敵な出会いがありました♪丸ちゃん、名波さんありがとう!
PC280014.jpg
PC280026.jpg

12月28日:なんとか空きが出たので飛行機に乗れた!
PC280044.jpg


12月29日:17時成田着、夜22時に家に無事到着。
早速焼き鳥屋さんへ行って夜中お寿司を食べた☆
PC290059.jpg

12月30日:午前中一番の親友をサプライズ訪問&親戚まわり。
午後大阪にてバイク仲間の忘年会参加。
PC290004.jpg

PC300050.jpg

12月31日:大阪の知り合いのたこ焼きBar訪問、深夜3時帰途、7時帰宅。お昼買い物。
       19時~高校の部活の仲間と毎年恒例年越し会
PC300096.jpg

1月1日:部活仲間と5時まで桃鉄。5時~16時まで睡眠
    (25日以降ちゃんと寝れたのがこの日)
     夜家族とお食事会。蟹食べて美味しかった~☆
PC310156.jpg

1月2日:協力隊の同期会&高校の友達と会う。
P1020004.jpg
P1020013.jpg



いろんな人に会っていっぱい元気もらって毎日楽しい!


※そういえばみんなに会うたび「ブログ見て心配してたけど大丈夫?」
って声をいっぱいいただきました。
至って元気なので(???)って思ってたんですがどうやら私、
凹んだときにブログを書く傾向があるらしく内容が凹み気味なのが多いので
みんなを心配させてた模様・・・(^▽^;)
確かに元気で楽しい時はそっちに夢中でブログ書いてなかったな~・・・・・。
みんな、ごめんね!!!今年は元気なブログ書いていきます!!!



あ、あと今日はうちのお父さんの誕生日です!
お誕生日おめでとうパパ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとビックリ!知らなかった。( ̄▽ ̄
変わらず元気みたいで何よりです。
あけましておめでとうございます。v-218

お疲れ!

突然現れてびっくりしたけど、会えてメチャ嬉しかった!

日本でも(では?)すごいハードスケジュールをこなしてるね。

はしゃぎすぎて体調壊さないように!!<9日のボードもあるよ( ̄ー ̄)

No title

年末は楽しませて頂きましたです。
やっぱり仲間と会うのは楽しいですね。
来年も皆で集まりたいですね~♪

No title

>にぽー
関東のみんなにも会いたい・・・・!
10日の午前中には東京にいるよ・・・・
でも他の友達に会う予定が・・・・(゚ー゚;)

>はんたー
この動き、相変わらずな私です(^_^;)
だっていっぱいみんなに会いたいんだもん。。

>くろねこ
無事東京に戻れたみたいでよかった!
また次集まれるのは年末かな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
