スポンサーサイト


どうしようもない感情。

最近よく泣いてる。
どうしようもない感情。


今になって気づくその存在のありがたさや大きさ。
私が弱い時にずっとずっと話を聞いてくれてた人。
すごく優しくて思いやりがあって一生懸命な人。
でも今の私には何もしてあげれない。
そんな自分が情けない。
ただただ突然いなくなるのが信じられなくて。


一生会えなくなるわけじゃないけど。
ここにあなたがいないと感じるのが辛い。
そしてあなたの気持ちを考えると本当に苦しい。


土曜日が来なければいいのに。

PB250024.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい支えてくれてありがとう。
一緒に泣いてくれてありがとう。
こんな素敵な同期に出会えて私はほんとに幸せだよ。
一緒に帰れなくてごめんね。
日本で待ってるから。
しっかり活動して帰ってきてね!
ありがとうv-238

No title

こんにちは

コンスタンサはどうですか。
みんな元気にしていますか?

どうしのかな?

元気出してくださいね。

いっぱい泣くもの必要だけど
笑顔が似合ってますよ。

No title

誰かとの別れ?  それも残念な別れ方?

ツライね。

でも、別れがあれば出会いもある!

またいいことあるさ。 めげないで頑張れ!!

No title

何も事情を知らない私が言うのもなんだけど、
大切な人には直接気持ちを伝えるのが一番よ。
遠くにいて会えないなら、手紙を書くとか。

悲しい土曜のあと、ぽちにとって楽しい日曜が
くることを願ってるよ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
