スポンサーサイト


自分を見透かされてる。。。

某占いによると私、こんな人らしい。
んー。過大評価もあるけどかなり当たってる・・・ような気がします


pochiさんの性格
あなたは涙もろい人情家で、感受性豊かな感激屋です。
他人が困っていると放ってはおけず、自分が損をしようと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。執着心が薄いところがあり、粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。


pochiさんの性質
表面上はやさしいのですが、実は勝ち気で、短気な面も持ち合わせています。
優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的にどちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。情熱で的で熱しやすいのもあなたの特徴です。何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。だからと言って、けっして出しゃばっているわけではありません。逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。


pochiさんの対人関係
あなたは口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるタイプ。親友と呼べる友人も多いでしょう。仕事面でも、上からも下からも信頼されているため、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。それは無意識のうちにあなたが周囲をサポートしているからです。遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。


pochiさんの恋愛性質
他のことには執着心は薄いのですが、こと恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。打算の入り込む余地などなくなって、今までの自分の生活を捨てでも、相手に飛び込んでしまうこともあるでしょう。あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうこともあるでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某占いサイトでぽちさんのことを占ってみました。
当たってます?

「あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。

外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。

あなたはある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも気付いています。

あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。あなたの願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。」

おおお

占いって当たるときはすごいよねえ・・・・

当たってる気がする。あねご肌とか。
訓練所で、メッチャ親身になって
皆の相談とか乗ってたよね!!!!

あーあ。なんかぽちに会いたくなってきたよ。

No title

あねご肌、年下男性と恋に落ちるって所なんかは当たっていると思いますね~
個性派集団の部活メンバーですが、やっぱりぽちさんがいないとまとまらないですね(笑)
また戻って来られる時は皆で集まりましょうね♪

No title

>ぽちお
うん、これも当たってる気がする!!!
占いってあなどれない・・・・(><;)


>もなっち
訓練所・・・なつかしいね。
私ももなっちに会っていろいろ語りたいよ~。

>くろねこ
あは(汗) 
けんけんの結婚式私も行って皆に会いたかったよ。
もう少し、待っててね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
