スポンサーサイト


カエルの子はカエル。

今、ドミニカ共和国には協力隊の家族が数人遊びに来ています。
かく言う私のママンも遠路はるばる来てくれました!

なんか一緒に住んでいた時は性格がぶつかって喧嘩ばっかりしてた私たちだけど、
こうやってわざわざ会いに来てくれるって本当嬉しいですよね。


さてここで問題!


赤の数字は協力隊員。青の数字はその家族です。
青の何番が赤の何番の家族でしょうか(笑)

PB040233.jpg

みんな似てるかな?
①~⑦の全部のペア全部正解した人にはドミニカ共和国産コーヒーをお送り致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即効やってみた。コーヒーget?

赤   青
①   ①
②   ③
③   ⑤
④   ⑦
⑤   ②
⑥   ④
⑦   ⑥

No title

私、100%当てれる自信あるわぁ。
みんなそっくりだね!
ってか何でみんな正装してるの?

No title

はっぴょ~~~☆

正解は・・・

赤   青
①   ②
②   ①
③   ⑤
④   ⑦
⑤   ④
⑥   ③
⑦   ⑥

でしたっ!

>めぐさん
残念~(^▽^;) でもコーヒー送るよ!年末は日本かな?

>かなちゃん
やっぱわかっちゃう?(笑)
大使館訪問したからみんな正装なのよん。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
