スポンサーサイト


新聞の1面を見て驚く。

人生一度くらいは新聞の1面を飾るようなデッカイことしてみたい。
(できればもちろん事件事故犯罪じゃなく、ね。)

そう思ってなかったわけでもないんだけど。


新聞買いにいったら自分の顔が載ってた。
・・・素でびっくりした。
PB020181.jpg


いや、記事が載るとは知ってたんだけど
まさか1面で紹介されるとは誰が思いますまい・・・・・


恥ずかしいんですがー!?

でもみんなが「新聞みたよ~。頑張ってるじゃん」って言ってくれて
自分のやってる活動がちょっと認められたみたいで嬉しかったり。
PB020178.jpg


ま、つづりが ChihiroじゃなくShihiroになってるのは
地元新聞のご愛嬌ということで


PB020174.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-10
新聞買い占めないと!

すごーーーーい!!!

さすが、ぽち!!
グローバルな御活躍、素晴らしいね♬
うちも友人として鼻が高いよ!!!
ぃろぃろ大変だと思うけど、頑張ってね!!!

No title

いよっ!しひろ!有名人!
ところで、新聞にはなんて書いてあるの?

No title

新聞デビューおめでとうございます。
それにしてもびっくりですね(笑)
ぐし先輩の活躍する舞台は世界中なんですね、グローバルですね♪

No title

いよっ!有名人!!( ̄▽ ̄

No title

めでとめでと☆
テレビと違って、一生手元の残るのが嬉しいよなぁ~

No title

おお!すごいじゃん!
これまで悩みながらも頑張ってきた甲斐があったね。
こういうのを励みに次も頑張ってください。

No title

SHIHIROかあ。

わたしよく、CHIJIROってかかれる・・・・

ちじろー・・・・?


てか、新聞すげえ!しかもカラーだよ、カラー!
すんごい良い思い出になるね!!!

No title

快挙v-237記事の内容が知りたい!

No title

>まちゅ
ママに持って帰ってもらったよ(笑)

>さりぃちゃん
そうやっていってくれてりがとぉ!(>_< )

>ぽちお
んーしひろさんはこの町の環境向上のために
活動していますよ、みたいなこと。

>くろねこ
こうやって応援してくれるみんながいるからだよ!
 
>にっぷる
ありがとう(*^^*)

>司
ほんと、家宝です(笑) いい思い出になるよ。

>にっきーさん
いっつも凹んだ時電話くれてありがとうございます!(涙)
頑張りますよ!

>もなっち
うん、chijiroとも書かれる(笑) まぁスペイン語読みだからね・・・

>めぐさん
350ってイベントが数人のボランティア主催で開催されましたよ、その中の日本人ボランティアは環境向上の為に私たちのコミュニティに貢献してます、みたいな感じかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
