スポンサーサイト


脱却のための自戒。


出来ないことの言い訳をするな。自分の時間の使い方が悪いだけ。
現状に流されてるだけ。

そのままでいいと思うな。慣れるな。向上のために貪欲になれ。

ちゃんとやりたければ計画・目標・反省をして自己管理を。

やりたいと思ったことをそのままにするな。先送りにするとやらない自分を知れ。

動け。

人の話を心で聞け。

忙しいからできない、は最大の言い訳。
その気があってそれをしたいと思うならどれだけでも時間は割ける。

今の時間は今しか流れない。
だから立ち上がろう、私。

コピー ~ PA050023



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「死ぬ気になって働かないと仕事は終わらないぞ」と上司に言われ自分も頑張らなくてはいけないと分る状況なのですが、やっぱり楽したい自分がいます。
自分に甘いですね…

No title

>くろねこ
自分に甘さも必要だよ!
というか日本社会は甘さが足りなさすぎ><

私はかなりこっちに来て管理社会から離れて
ダラケすぎなので自分で自分を叱責しないといけないくらい
ダメ人間になってるので・・・。

No title

写真すごくきれいですね!
最近の日記もまとめて読みましたが
日記から伝わるご様子も、ぽちさん自身のお写真も
とてもきれいでした♪
私も年末に向けてなまけもの返上して頑張らねば。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
