

最近考えることがあって。

そのことを考えはじめると自分がいかにダメな人間が思い知らされて
どんどんどんどん自分が嫌いになってく。

頑張って前を向いて胸張って歩いていこうって思うのだけど
道理や義を通したいって思うのだけど
まっすぐ一生懸命でありたいと思うのだけど。

そうありたいと思えば思うほど自分の中で矛盾が生じていって。
何が重要なのか、何が真実なのかわからなくなっていく。
答えが出ない。 全てをリセットしたい。

そしてこんな自分が大嫌い。

でも笑って、元気に明日を迎えないと。止まってちゃいけないのはわかってる。
今日だけ、少しだけ弱音を吐かせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージくれた人たち、ありがとう。

No title

いつも応援してますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
