スポンサーサイト


なりたい自分。


コピー ~ 004
(今から30年前。pochi4歳)


ココシャネルの言葉で

20代の顔は天から授かった顔、
30代の顔は生活を写し、
50代の顔はあなたの責任


という言葉があるそうです。

スキャン0028
(今から19年前。pochi15歳)


過去の自分の顔ってどうだったのかな
今の自分の顔って人にはどんな風に見えてるんだろう。
将来の自分の顔はどうなってくんだろう?


026.jpg
(今から10年前。pochi24歳)



顔がこれからの人生を表してくのであれば私はこんな人達のようになりたい。


2人のKちゃんのように細かいところまで人に気を遣える人。
Fさんのように料理も裁縫も着付けも完璧にできるオンナ度の高い人。
Tくんのように何気ない日常風景からハッと人を惹きつける写真を撮れるような人。
山口百恵のように自分の意思を貫き通す強さを持った人。
KHのようにいくつになっても気持ちも趣味も若くて人生を楽しめる人。
Yさんのように心の広い人。
自分で生きる力を持っている人。
三歩のようにどんな状況でも人に優しくできる人。
相手の立場に立って心の痛みをわかってあげれる人。
いくつになっても自分の可能性を信じて夢をあきらめない人。
自分自身に一番厳しくできる人。

そしていくつになっても魅力的な人。



5年後、10年後の将来の自分、いくつ達成できてるかな~。
.....てゆうか欲張りすぎ???
でも向上心って必要だよね。

PA100143.jpg
(昨日のpochi34歳)


みなさんのなりたい自分ってどういう人ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『だんだん良い顔になってる』に一票。v-222

人を笑顔にできる人になりたいぞね。v-14v-27

No title

自分の親につけてもらった名前に負けないようにしたいですね。
向上心を欲張る事は良い事だと思いますよ。
なりたい自分になれると思います♪

No title

いつでも誰でも何でも包み込めるような人になりたいね。

してやったことは忘れよう
してもらったことは忘れるな

↑大事だと思う。

No title

>にっぷる
にっぷるは既に人を笑顔にするチカラ持ってるよ!
にっぷると王子の結婚式の時、それをひしひしと感じました。


>くろねこ
うん、すごく素敵な名前だよね。
お互いもっともっとって欲張りになろう!

>めぐさん
「してやったことは忘れよう してもらったことは忘れるな」
いい言葉だね。そういう気持ちずっと持ち続けたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
