スポンサーサイト


愛されてる瞬間。

愛されてるな~って感じる瞬間。




2010年9月18日(土)は私の34回目の誕生日でした。
P9230023.jpg


いつもは会社の仲間や昔のバイト仲間や相方、バイクの仲間がお祝いしてくれるけど
今年はドミニカ共和国にいるからちょっと寂しい誕生日かなって思ってました。



でも当日会えない職場の人やドミ人の友達から事前に
『ちょっと早いけどおめでとう!』って言ってもらったのを皮切りに

0時ぴったりにはドミ共協力隊仲間のかなちゃん、ぱっちさん、ふささんに
ドリカムの『Happy Happy Birthday』歌ってもらって、

沢山の人からカードや手紙、メール、動画、お祝いの言葉、花をもらって、

某団体の人たちにもサプライズでお祝いしてもらって、

P9190005.jpg

同期にもサプライズでお祝いしてもらって、

P9230021.jpg

BUCEO部のみんなにもサプライズでお祝いしてもらって

P9250219.jpg


本当に素敵な誕生日を迎えることができました。



☆ コスタリカ時代のホストファミリーと親友。
☆ 高校の友達のゆりゆり・まっちー
☆ ドミ共協力隊のかなちゃん・ナーウィ・ゆかぽん・ぱっちさん・ふささん・タカシ
  しんちゃん・サトシ・ゆりかちゃん・アジャ・クラリス・ゆかりちゃん・ちえちゃん
  のりちゃん・さやちん・あきちゃん・カマケン・鍵山さん・鍵山さんの奥さん、etc。

☆ 大切な友達の磯部・ぴろちゃん
☆ 会社時代のクリエのけーこちゃん・ひっと・しめちゃん・るりちん・まっきー。
☆ 他の国で頑張ってる協力隊仲間のはるちゃん・コーチ。
☆ J○DFのY君・I藤さん・Mさん・Gさん・Sさん
☆ 協力隊OBの小川さん。
☆ バイト仲間のさとぽん・かおり。
☆ 当日を忘れていた堤氏
☆ 中学から仲良しの幸野
☆ 昔から甘えて心配ばっかかけてきた姉ちゃん。



もっともっとの人たちありがとう!!!
いつまでも何かに一生懸命で熱くて、錆びない私でいたい!

P9250215.jpg



・・・そして何よりお祝いしてもらったこともそうだけどこんなに離れていても
私のことを思い出してくれてた事がすごくすごく嬉しかった。


そんな素敵な仲間に囲まれているから今の私があるんだよね。
みんなに愛されてるな~って思った瞬間でした。



・・・あれ?何かみんなタイトルからちょっとよからぬ想像してた?(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアメール

遅ればせながら、おめでとう。

メール届いたよ。

元気そうやね。

そんなはがきの届いた次の日の日記、勘違い無くタイトルを解釈してたKingでした。

帰ってきたら走ろうね。

遅ればせながら・・・

誕生日おめでとうございます。

ドミニカの郵便事情が悪くて2週間ほど遅れたということで許してくれたまへ。

No title

誕生日おめでとうございました!
遠く離れていても多くの方に祝ってもらえるって素晴らしいことですね!!うらやましいです☆

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年一年も素敵な年にしてくださいね~

おめでと

葉書、届いたよ。
ぽちにお祝いのメッセージしなくちゃって思って確認した時には・・・( ̄Д ̄;;
堤氏と同じ(?)でした。

こっちは堤氏と一緒に遊んでるよ。楽しいよ。

でも・・・ぽちがいたらもっと楽しいやろうなヽ( ̄▽ ̄)ノ 

34回目かぁ

エアメール届きましたよ。
どうもありがとう。

34回よりもう少し少ない回数だと思っていたので、
ちょっと驚きましたぞ。

No title

いや、なんかみんなゴメン!
おめでとうと言わせるブログになってしまった・・・・。v-398

>きんぐ
さすが引っかからないね(笑) 待っててね!

>宮ちゃん
さすがドミ共。メールも遅れる(笑) ありがとう!

>りっちゃん
元気~!?ありがとう!帰ったら一緒に走ろうね

>超くろねこ
ありがとう!!!早く陸上部のみんなにも会いたいよ。

>ハンター
ありがと!そう思ってくれてると嬉しいし残り一年頑張っちゃう!

>ぽちお
あれ(笑)いくつに見えてたん?

No title

遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!( ̄▽ ̄
エアメールさんきゅうです。v-221
ますますカッコイイ女に磨きをかけてくださいな。

No title

私からもおめでと~v-25
18日が誕生日だったのね。メモっておくわ。

ちなみに私は3日が誕生日だったけど、何もなく過ぎていったわ・・・

No title

すんごく遅れたけど・・・
お誕生日だったのね!?
おめでとおおおおおおv-10

髪の毛伸びたねえ・・・
すっかりもう少年から女性に・・・・v-238

No title

お誕生日おめでとう!

それとエアメール、ありがとう!
マイミクもね。

ぽちのブログ、初めて拝見させて頂きましたが、
相変わらず元気な姿見れたんで安心しました。

あと、1年か・・・長ぇなぁ。
でも、あともう少し頑張って!

No title

>にっぽー
あんがと♪カッコイイ女、なりたいなぁ!にぽー一家にも逢いたいぞよ!

>めぐさん
そうだったの~~!?おめでとう&ありがとう!
同じおとめ座なのね。今度逢う時一緒にお祝いしよ!

>もなっち
あんがとぉ!いやぁ、熟女ホルモン出てる?(笑)

>きんにくん
ありがとぉ!早くみんなに会いたいよ~~~>< 待っててね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
