

明日はアタシの風が吹く。

っていうキョンキョン主演のドラマがありましたね。
調べたら1989年放送ですって。
20年前以上前のドラマの記憶がきちんとある自分が悲しい・・・。



ということで市長選挙の結果、現市長は見事に破れて
違う政党の新しい市長とその仲間たちが8月から
このコンスタンサ市役所にやってきます。
どうやら多くの支持者が対立候補に寝返ったらしい。。。


だから私の環境もこれから大きく変わっていくことでしょう。
もし新しい市長に受け入れてもらえなかったら所属先変更どころか
任地も変更になる可能性が。


ねぇ、どうなるの?
P5020087.jpg 



これからどうなるの?
P5020084.jpg 



ねぇったらぁ!
P5020085.jpg 



・・・アタシがアシタの風を吹かすんです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル通りだね。
ま、ごちゃごちゃ考えても仕方が無いことって人生の中でたくさん出くわすものですよ。人生の先輩としての経験からするとね(単なる年寄り)。こういう事は気楽に行きましょう。で、自分で頑張るべきだと思ったことには一生懸命、自分で納得のいくように頑張る。
自然体で行きましょうね。

No title

吹いた風になびくか、風を吹かせるか。

前者は楽で、後者はしんどい。

前者はやりがいがなくて、後者はやりがいはある。

前者は誰でもできて、後者は誰にでもできるわけではない。

ええやん、一生因縁の付きまとう土地ではないし。やりたいようにやれば・・・

No title

猫かわいい・・・

自分でどうにもならないことが起こると、ほんと歯がゆいね。最近しみじみ感じるよ。でも、あまり悩みすぎないようにしようね、そうじゃないと白髪ふえちゃうから。

No title

うち、勝っても任地変更だから”

一緒に任地変わろうぜ!笑


明日は私の風が吹くかあ・・

いい言葉だね

No title

>ニッキー
ありがとうです。。。
今は流れにさかわらず、自分のできることをやっていこうと思ってます。v-217

>ハンター
うん、何もやらないままよりかは結果がどうであれ
何かやって変化を起こしてから悔やみたい。
頑張る!!

>めぐさん
既に白髪が結構出てる・・・v-356
でも気持ちはまだまだ10代(いい過ぎ?)!!

>もなっち
きっとこれは自分に対するもっと頑張れ!っていう
試練なんだろうな。と思って受け入れることにしたよ。
お互い先はわからないけど前向かって進んでいこう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
