スポンサーサイト


パワーチャージ!

みなさまご無沙汰してります、オオグシチヒロです。


前回の吐露から早一ヶ月。心配してくれて本当にありがとう・・・!!!
状況は何も変わらずまた何もしないまま時間が過ぎていってます。。。

でも前回のブログでみんなに心配してもらって応援してもらって
バファ○ンのCMじゃないけど私の半分はみなさまの愛情でできているんだ、
と再度実感させてもらいました。


そんな風にみんなから元気をもらいつつ、この一ヶ月は開き直って
心のリフレッシュ
に徹してました。。。


ということでセマナサンタという休暇を利用してコスタリカとパナマに任国外旅行に行っていました!
P3270076.jpg




この旅行では同期隊員との半年振りの再会をして
お互いの活動状況や昔の恋愛バナシやヒミツの話をしたりして楽しみ、
P3260012.jpg



15年振りにクラスメートに再会したり
P3270249.jpg
P4020366.jpg



13年振りにホストファミリーに会って懐かしい顔に会えて
P3260036.jpg
P3270266.jpg



本当に沢山の人に元気をもらってパワーチャージして帰ってくることができました!




さて、頑張るぞぉ!!!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍道中

充電完了だね♪

駒ヶ根とは違う発見もあって、有意義だったぁ!
ぐっし~の生態にもググッと迫ったし 笑

本当に楽しい旅をありがと♡
家族との再会に立ち会ったことも、光栄でした。

No title

おおっ、髪が伸びてる。( ̄▽ ̄
ぽちらしい笑顔も復活して、いつもの元気なぽちって感じ。

まっすぐにいこう。d( ̄▽ ̄

No title

さぁ、がんばれよぉ!

すっかり笑顔も髪も復活しとるな。(^^)
13年ぶりに、15年ぶりの再会、すごいなぁ

元気ありがとう♪

写真でv-416がいったところ

1.ぽちの髪の毛が伸びてるところびっくりv-405

2・やっぱりぽちは小さいと再確認v-219

3・ぽち黒っv-237無邪気な少年のようだ(笑)

4・笑顔がいっぱいe-266
  ぽちが笑顔で安心したv-410
  
やっぱり笑顔は元気をもらえるねv-363
  
うちもパワーチャージできたよv-22

ありがとうe-343

No title

ぐっしーアテンドありがとう。
とっても楽しかったね。

ぐっしーと嗜好が似てることもわかったし。
同じ人種に会えて心強いよ(笑)

活動が軌道に乗らず、悶々としてる日々だけど
ぐっしーと話ができて気持ち切り替えるきっかけになったよ。

また、連絡するから。

No title

お元気そうでなによりです。
髪が伸びましたね(笑)
エンジョイしてきてくださいね~

No title

髪が伸びて普通の髪型になっているね!
そっちの美容院で切ってるの?

No title

少し元気が出たみたいで何より。
笑顔を見て安心しました。
髪が伸びたのもあって、何だかとっても久しぶりに本当のポチに会ったような気がします。

人生、色々あるけど、どんなときも元気に楽しまないとね。
苦しいときは溜め込まないでみんなに支えてもらえば良いのだよ。
理解ある旦那もいるしね。

No title

写真を見ながら探しちゃいましたv-410
髪の毛すごく伸びましたね☆

セマナサンタで充電できてよかった☆

No title

ほんと、こうやってみんなが心配してくれて応援してくれてるから
今の自分があるんだと心の底から感謝してます。v-285

ヒトリで戦ってるんじゃないし、何かの縁があってここにいるからには
意味があるんだと思いたい。
そう思って進んで行こう!!!v-407

おひさ

素敵な笑顔v-14の写真いっぱいありがと。
こっちも元気もらえたよ。

異国で大変だろうけど、苦労を重ねればそれだけ自分が成長できるんだって思ってお互いがんばってこv-91

“してやったことは忘れよう。してもらったことは忘れない”ねv-238
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
