スポンサーサイト


お誕生日おめでとう。

日本時間の今日、1月20日は我が相方のお誕生日です。

日本にいる時はそんなに感じてなかったけれど(かなり失礼?)
こっちにきてひとりになって色々考えてみると
私の突飛な行動に理解を示して応援してくれる存在は本当にありがたいなぁと思います。
ただ何も深く考えてないだけなのかもしれないけど。。。

---というのも私がドミニカ共和国に来てひと月経った位のころのはなし。


私が この国ではよくコーヒーを飲むんだよとメールしたところ
コスタリカではコーヒーを飲む習慣があるんだね〜
との返信。。。

わたし、住んでるの ドミニカ共和国なんですけど


出発前から散々ドミ共に行くって話、したよねえ??
一緒になって4年半も経つんですが私に興味がないようで。


たぶんこのブログも存在は知ってるけど見てないと思うけれど一応。
お誕生日おめでとう、です。

PC270021.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うける――――!もうどこがどこだかって
感じなんだよーきっと。でもさ、
見送りにも来てくれて、超優しい旦那さんじゃん!
うち、見送りなかったよ~(TT)

離れると、お互いの大事さって
なんか見えてきたり・・・・する・・・よね???笑

No title

隣は大変なことになってるみたいやけど、そっちは大丈夫そうで。

そんなワタシも

当初はコスタリカと思ってました(恐竜映画撮影した諸島と信じ込んでいた)。てへへへ・・・。

『おめでとう』の気持ち、届いてるといいね!

No title

いっちゃあ悪いけど、たぶん、見てないよ、旦那は。この前スキーに行った時にこのブログのこと話したら、見てないなあって言っていたもの。
でも、二人の関係って、すごく自然体で良いですよね。お互いに気負わないっていうか。
大切なことですよ、波長の合うパートナーと一緒になっているというのは。

奇遇にも、今日は、うちは結婚(入籍だけどね、正確には)記念日でした。ばらばらなんで、一人でシャンパンもどきとケーキでお祝いしました。

届くといいね!

旦那さまはぽちの一番の理解者だねv-364


旦那さまのぽちへの愛v-344の深さを凄く感じたよぉv-398

ぽちの心の声を聞いて泣いてる・・・






はず。。。v-290

読んでくれてるといいねv-411

No title

オタクのダンナ様からの年賀状は3日を過ぎた頃に届きますた
「宛名住所無しで送ったら戻ってきた」そうです
そんなステキな人やからアナタと結婚出来たんやろな?と私は思ったのですた

No title

>もなっち
そうそう、やっぱ熟年夫婦みたいな関係でも距離おくことで
ちょっと新鮮な気持ちになれる、かな?・・・みたいな(笑)

>きんぐ
そう、まだかなり深刻な状態だけど何もすることができないのが
現状・・・。今日11日振りに助かった人がいるってニュースきいて
本当によかった!っと思いました。

>はっちー
いいのよ、はっちーは。さすがに一番近い身内に知ってもらえてなかったとわかった時はびっくりしたけど普通の人は中南米の国って
識別するの難しいもんねえ。

>にっきーさん
やっぱ見てないでしょうね~(笑)
うちの相方の誕生日とそちらの結婚記念日が一緒だなんて奇遇!
来年は男二人でお祝いしますか?(笑)

>かずちゃん
いやあ、まったく届いてないみたいよー
てゆうか自分の誕生日も忘れてたみたい・・・

>味醂さん
そんなことしてたの!?やっぱどっか変だよね、あの人。。。
抜けてるっていうかなんていうか。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
