スポンサーサイト


天然温泉!

みなさん、新年明けましておめでとうございます
どんな風に年末年始過ごしてました?日本はかなり寒かったようですが
私は海沿いのホテルでのんびーりまったーりしてました。。。
これについてはまた後日の日記で。


寒いといえば寒いときに入りたくなるのが温泉じゃないすか?
私の住む町、ドミニカ共和国ラベガ県コンスタンサ市にはなんと・・・
天然温泉があります。
PB160074.jpg


とはいえ四駆車で未舗装のガッタガタ道を3時間も揺られて行った先にあって
距離はたった25キロなのにこの写真のような道が延々と3時間続く。。。
PB160115.jpg

途中深い砂利にはまってこんな風にスタッグすることも・・・。
PB160044.jpg


途中にはあり、絶景ありとなかなか辛いけれど楽しく長い道のりが続きます。
PB160045.jpg
PB160055.jpg

なのでそうそう気軽に行けたもんじゃないけれど秘境って感じでこれがまたいい~!

ちなみにこの温泉の成分は炭酸泉で入るとぷくぷくと泡が沸いてきて
体中にいっぱいの気泡がついてくるし温度も熱くなく気持ちいい!!!

PB160081.jpg


ぜひぜひドミニカ共和国までお越しの際はコンスタンサ温泉までどうぞ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
