スポンサーサイト


任地に帰ります。

昨日検査結果が出て問題ナシとのことだったので
今日任地に帰ることになったよ。


みなさん、ほんと心配おかけしました。
いっぱいいっぱい言葉をかけてくれてありがとう。
凹んでいたこともあったけどその言葉で元気もらえたの。


前向きにがんばり過ぎないようにすこしづつ進んでいきます!!!
日本だけでなくて世界中に仲間がいてみんながんばってるから
私も元気出していかなきゃね!


本当に本当にありがとう&みんな大好き!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、よかったやん!!

No title

よかったよかった!!!
元気がちょっとでも出たら
こんどはご飯だーーー!!
やせっぽっちさんなんだから、しっかり食べるんだぞーー★

再出発!

新たな気持ちで、
でもあんまりまた頑張ろう!って思いすぎないで、
行ってらっしゃい!!!

No title

よかったー!!
心配してたよ。
「前向きに がんばり過ぎないように」って
いろんな気持ちが入ってる言葉だね。

そう、みんなそれぞれのところで生きてるってのが大きな支えだね(^^) 

私が代わりに首都!

今度は私が首都に来ましたよー。

犬に咬まれて、
狂犬病のワクチン接種のためにシェラの病院へ行ったら
全部期限が切れてるから首都に行ってと言われ
急遽来ました。

今日の夜着いて
明日の朝帰る強行スケジュール。

犬には咬まれないようにしましょう。

みんなみんなありがとう。

みんなが励ましてくれて一人じゃないって感じて元気になりました。
本当に心配かけてごめんね。
次は私が他の誰かに元気をあげれるように頑張ります!!v-522
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
