スポンサーサイト


アメーバ赤痢、かも・・・?

先日は弱音吐いてみんなに心配かけてすみません・・・
日本へのホームシックもあったんだろうなぁ。。。。。。。。。
辛いときは色んな人と話をして元気もらって気持ちを逸らして
頑張りすぎないように少しづつ歩いていこうと思いました。


そんな私の現状。。。。
実はまだ今首都で療養してます。


火曜日から首都に来てゆっくり過ごしていてみんなが優しい言葉かけて
心配してくれて一人じゃないんだって思えて気持ちの切り替えもできて
木曜日には任地に帰るつもりでした・・・・。


が、念の為帰る前に病院に行きなさい!って言われて行ったら・・・・。
お医者さんがポツリとこう言いました。
「アメーバ赤痢かもね~」

ん? なんですと!?

結局、ちゃんと調べる為に血液検査と検尿・検便をして結果がわかるのが月曜ということで
強制的に首都居残り決定となりました。


そりゃあまだ下ってはいるけど身体は元気なのに・・・・・・・
日々やることもなく、ぼーっとしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら。
大変なことなってんねぇ^^;

しっかり療養してくだされ♪♪

あちゃー

アメーバ、イチゴとかでも
よく罹患するらしいよ~(TT)

下痢はきついから、ゆっくり休みなよー★
時間はたっぷりあるぜー!!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
