

泣き言。

今、事情あって首都に滞在してます。

任地でのホームステイ先とうまくいってなくて関係修復しようと色々試みてはいたのですが
自分自身が疲れてしまったようで胃痛と下痢に悩まされていた中
担当のオフィスの人が「少し首都にあがってきなさい」って言ってくれたので
今、隊員宿泊所でゆっくり過ごしています。

自分でもこんなに早くダメになるなんて思ってなかったけれど
もっとダメになってしまう前に少し距離をおけてよかったのかなと思ってます。



そんな11月の半ばです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫なのかい!?

無理はダメだぜ!!!!
いつも気を使って、みんなのために頑張る
元気印のポチが、追い込まれていると聞くと
居ても立っても居られないよ。

いつでも話聞くからね。

No title

気を遣いすぎないようーに。

リフレッシュして再開だ!

No title

二人とも本当にありがとう!!!
無理しないで頑張り過ぎないで適当にやっていくのがいいんだよね、きっと。
お腹治って任地帰ったら適当に頑張り過ぎないで悩みすぎないで頑張る!
まずは体調よくしないと・・・

No title

ホームステイ、やっぱ色々あるよね。
あたしもステイ先の父母、とっても親切でいい人!だけど、
1ヶ月たって、たいぶ疲れてきてるよ。

まずはゆっくり休養して、
体を治してね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
