

帰国日、決まりました。


先日事務所から帰国日の連絡が来ました。

帰国手続きやら最終報告やらの準備も始まってきて
自分の気持ちとはウラハラに(いよいよ帰るんだなぁ・・・)
という気持ちに押し出されて時間が過ぎていきます


【帰国日程】
 9月25日(日) CO 1743便 サントドミンゴ  発
                   ニューアーク 着
 9月26日(月)  CO 9便  ニューアーク 発  (機内泊)
 9月27日(火)         成田 着


で、9月28日~30日まで東京で帰国研修で故郷の愛知に戻るのは9月30日以降になりそうです。

帰ったらまずはみんなに元気な姿でただいまって言いに行かないとね


この二年間で具体的に自分がどう変わったのかはわからないけれど
自分の考え方・生き方・在り方・物事のとらえ方は確実に変わったと思う。
そしてその変わった自分は日本社会では受け入れてもらえないかもしれない。
大事な人たちともぶつかってしまうかもしれない。

それでも分かり合えるまで誤魔化さないでまっすぐ向きあっていきたいし
私は私らしく自分を偽ることなく、生きていきたい、そう思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
