

姉家族、来る。


私の任期も残りわずか、ということで先日アメリカに住んでいる
お姉ちゃんと旦那さんと姪っ子達がわざわざドミ共まで遊びに来てくれました


前会ったのは今年のお正月。お姉ちゃんの旦那さんの仕事の都合で
アメリカに引越しするのでその前に日本で会いました。
半年ぶりに会うお姉ちゃん一家はアメリカナイズされてるかと思いきや
・・・あんま変わってなかったかな(笑)

ドミ共って日本での認知度ってすごく低いしわざわざ地球の裏側の
ドミ共まで観光に来る人ってなかなかいなくて情報もないので
お姉ちゃんたちは(どんなとこなんだろう・・・)ってすごく謎だったみたい。。


私の任地で職場訪問や日系人の方のお宅訪問をしたり 
P6290033.jpg
P6280219.jpg

首都観光で世界遺産を観光したりお土産を見たり
P6270192.jpg

私のお気に入りのカリブ海のビーチや国立公園に行きました。
P6300076.jpg
IMG_1901.jpg

と案内したら結構楽しんで帰ってくれたみたいでよかった


わざわざ来てくれてありがとね
次は私がケンタッキーに遊びに行くからね~~~!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
