

帰ってきました。

わたし、無事に1月11日にドミニカ共和国に帰ってきました!

今回の約2週間の日本滞在。


すっごいハードスケジュールだったけど
みんなと会えたしおいしいご飯も食べたし
P1080006.jpg
宴会もしたしツーリングも行ったし
P1080056.jpg
スキーも行ったし買い物もしたし
P1080073.jpg
(そもそも帰国前日にスキーとか行ってるあたり、私っぽいといえば私っぽい・・・?)

やりたかったことはほとんどやってきた気がします。

お陰で10日の朝8時に家を出なきゃいけないのに
荷物を詰め始めたのが朝方4時・・・。
荷物詰めながらコンビニにいったり
車にガソリンを入れにいったりデータを移したり最後までバッタバタ。
(そんなんだからPCのAC電源を家に忘れちゃって
その後空港で探し回って買うハメに・・・


で家を出て東京に向かい東京で別予定で来ていたお姉ちゃんと会って
つい先日帰国したばっかりのドミ共の協力隊員の友達に会って夕方には成田空港に。
P1090124.jpg


成田から離陸する飛行機の中から1人夜景を見ながら思ったこと。
(もう少しゆっくりすればよかったかな~)

P1100141.jpg

でもこれも性分だからしょうがないのかな

予定が合わなくて会えなかった人たち
9月に任期終えて帰ってきたら会おうね。それまで待っててクダサイ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
