

徒然なるままに最近の私。



コピー ~ PB140215
エメラルドグリーンの海とイルカの群れを見て興奮。

BENNIE Kの曲を聴いてテンションUP。

シルバーのかわいいブレスを買って満足。

某団体さんとたこ焼きパーティーをやって盛り上がる。

DELE(TOEICのスペイン語版みたいなの)を受けたのでストイックに勉強したい気分。

部屋を全部片付けたいお掃除モードに突入。

どっちつかずな態度をする人の本心がわからなくて悩んだり。。。

帰ったら子供産むから今すごく頑張ってるという友達の言葉に感銘。

ガスのタンクに足をぶつけた。

コレラ対策の活動を月曜からする!

辛い気持ちから逃げちゃダメだと反省してごめんなさいって伝えれた

悪いコトしちゃおう!と企み中。

日本帰ってボードと温泉に行こ。

来週は健康診断。

美味しいトマトクリームパスタ作りにハマってる。

Mi corazonのゆかぽんが帰っちゃうのが寂しい。

夜景の綺麗なところに行ったー。
PB190060.jpg


こんな風に落ち着いて自分のペースで生きてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
