

引っ越しました。

私事ですが4月5日をもちましてわたくし、新しいに引越しをしました
P3270230.jpg


今度の家は町の中心部から10分~15分くらい歩いた、少し離れた場所だけど
職場には歩いて3分と近くなり活動も頑張ろう!って思ってマス。
三階建ての建物で一階は薬局、二階が私の部屋、三階が大家さんの家です。


近くへ起こしの際はぜひお立ち寄り下さいませ


行き方:
成田空港からコンチネンタル航空ニューヨーク行きに搭乗しニューアーク国際空港で一泊。
翌朝ニューアーク発のコンチネンタルでドミニカ共和国の首都にあるラスアメリカス空港に到着。
その後タクシーの運ちゃんに『パラダ デ コンスタンサ、ポールファボール!(コンスタンサ行きのバス停まで)』
と元気よく伝え連れていってもらう。
首都を13時に出発し途中2時間程山道を経て17時頃にコンスタンサ着
コンスタンサのバス停からメイン通りを真っ直ぐ西へ15分歩くと私の新しい家に到着です!



旅費:
成田~ドミニカ共和国までの航空券     ⇒ 15万円位
ラスアメリカス空港~バス停までのタクシー ⇒ 約1000ペソ。(約3000円)
首都~コンスタンサ間の直行便バス     ⇒ 300ペソ。(約900円)
______________________________________
                     計 約15万3900円 也


みなさまのお越しをぜひお待ちしております~♪P2050171.jpg


   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
