

パワーチャージ!

みなさまご無沙汰してります、オオグシチヒロです。


前回の吐露から早一ヶ月。心配してくれて本当にありがとう・・・!!!
状況は何も変わらずまた何もしないまま時間が過ぎていってます。。。

でも前回のブログでみんなに心配してもらって応援してもらって
バファ○ンのCMじゃないけど私の半分はみなさまの愛情でできているんだ、
と再度実感させてもらいました。


そんな風にみんなから元気をもらいつつ、この一ヶ月は開き直って
心のリフレッシュ
に徹してました。。。


ということでセマナサンタという休暇を利用してコスタリカとパナマに任国外旅行に行っていました!
P3270076.jpg




この旅行では同期隊員との半年振りの再会をして
お互いの活動状況や昔の恋愛バナシやヒミツの話をしたりして楽しみ、
P3260012.jpg



15年振りにクラスメートに再会したり
P3270249.jpg
P4020366.jpg



13年振りにホストファミリーに会って懐かしい顔に会えて
P3260036.jpg
P3270266.jpg



本当に沢山の人に元気をもらってパワーチャージして帰ってくることができました!




さて、頑張るぞぉ!!!!!!







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
