

最終報告会と送別会


とうとうこの日が・・・・・。

1日と2日、大使館表敬と事務所での最終報告会&送別会がありました。
RIMG029.jpg
RIMG0030.jpg


なんだか自分が最終報告をしてるなんてすごく不思議で
終わった今でも本当に私帰るの・・・?って思ってます。
RIMG033.jpg

この国を去るのが寂しいのはもう二度と今みたいにこの国で
生活して大事な友だちや家族や仕事の人と過ごすっていうのが
できないって自分で十分わかってるから。
ドミニカ


でもその反面日本で日本を2年も離れてるのに
待ってるから早く帰って来て、って言ってきてくれる沢山の人がいて。
日本


時間や距離がどれだけ離れてもつながり続けれる人たちがいる。
本当に私はドミ共でも日本でも人との出会いに恵まれてるな~って思います。


すべての出会いに感謝して、すべての出会いに再会しよう。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れぃ!帰って来て、みんなで再会して、いっぱい話し聞けるの楽しみにしとるで(^0^)
最後まで気をつけて、最後までいい思い出をためといてな

よう頑張った!

どこにいても人とのつながりはできて、どこでも好かれる人は好かれる!

ぽち~  早く帰ってこい。  一緒に飲もう(^^)v

No title

>ヒロシ
いっぱいみんなに会って笑って騒いでドミ共の思い出を伝えたいよ!
久々に会えるのすごく楽しみにしてる!!

>ハンター
人のつながりって本当に大きくて有難いよね。
人が人を呼んでくる。
私はウーロン茶だけど一緒に飲も~~!!

No title

たくさんの思いを体に詰め込み、一回りも二回りも大きくなったぽちと再会できることを心待ちにしています。
私もそんな一人です(^▽^)ノ

もな

ほんとだね、すごく思い出に残る2年だったね。

あっという間だったような。


私も日本に戻って色んな人に会おう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
